こんにちは照れ

暑かったり寒かったり

おかしな天気が続いてます魂

昨日まで夜勤してましたー


今日は休みですが

認知母の受診付き添いです病院

今日は毎週の輸血🩸と

不正脈の病院でハシゴ🪜してました 


話し変わりまして

長野から東京🗼へ移動し

まずは丸の内のエシレに

夕方前だったのに、かなりの品薄不安

サブレだかクッキーだか

どちらかが品切れもやもや

パンに塗るやつは、キャラメルの方が欲しかったのに、本日販売分終了☑️ってさ。

悲しい😭 


あとは大丸とエキュートで

美味しいの買ったさ😋

トップスのチョコレートケーキも久々お願い

治一郎のロールケーキロールケーキはお初でした

ねんりん家の限定のブリュレバームクーヘンはギリ買えました。

結局は食べ物買って満足なんだよねニコニコ


新幹線に乗ったの何年ぶりかな?

飛行機移動ばっかりだったけど

新幹線もいいもんだな爆笑


また行きたい