別れに慣れる事はない | PUHIかあさんのボヤキ録

PUHIかあさんのボヤキ録

フレンチブルドッグをこよなく愛する女のブログ。まだまだフレンチ歴浅いですがたまーにブリーディングなんかもしたりします。たまーにショーもしたりします。でも基本愛犬家です。

ども。

昨日姉のペキニーズの真珠が虹の橋を渡りました。
真珠はかあさんのぼっさんの叔母さんにあたる子。
ぢゃから14歳ぢゃったんぢゃけど、、、。

姉の犬と言えど、
家が隣ぢゃから毎日会ってたし可愛がってたん。

最初は慣れてて甘えてくれてたけど、
何故かいきなり吠えられたり
ウーッ
て言われたりしてたけど、
可愛かったんよ。

これでわたしたちのペキニーズは一頭もいなくなってしまった。。。

別れはいつも辛い。
きっと永遠に慣れる事はない。




シンちゃん、安らかに。。。

あなたの可愛い顔
可愛い仕草
ずっと忘れません。


{A95E2944-A456-4AB7-822E-898B7B7FB85E}



向こうの世界にいる私たちの子供達、
早く生まれ変わって帰ってきて。