コスタのヨーロッパチャレンジ | PUHIかあさんのボヤキ録

PUHIかあさんのボヤキ録

フレンチブルドッグをこよなく愛する女のブログ。まだまだフレンチ歴浅いですがたまーにブリーディングなんかもしたりします。たまーにショーもしたりします。でも基本愛犬家です。

どもー。
雨ぢゃなー。
気分が萎えるなー。

かあさんワールドショーの前から
夜一食生活してまして、
腹を減り散らかしておりますのゲロー

まー夜ご飯までに何かしらつまむけどな。
夕方が死にそうな位腹減り散らかすからなーアセアセ

でも最初はババーッと痩せたけど
今はもう痩せん真顔 
維持しとるだけぢゃわ。

でもとりあえず頑張るわーグー



一昨日はボッさんの月命日。
昨日アレンジメントを作ってもろーたよハート

{58D2820F-5C4C-45BF-BA46-059FE135F3EE}

綺麗キラキラ

ボッさんが亡くなってから月命日には
毎月アレンジメントをお願いしとる。
勿論わたしの亡くなった子供達みんなの為のお供えのお花ガーベラ
みんな喜んでくれとるかな?

これをやり始めて
悲しい日が癒しの日に変わった。

ほしてお花愛が止まらなくなったちゅー
お花の癒し効果をムスメに教えてもらった。

毎月のアレンジメントを楽しみにしとるんラブラブ
アレンジメントをお願いしとるのは
nest.のクミさんキラキラ
センスが半端ないグッ

毎回お任せぢゃけど
毎回ステキ過ぎるラブ

クミさんに感謝感謝ですハート


さてさて、
今ブルガリアで頑張っとるコシタンボウロですが、
とりあえず彼の頑張りを報告しますウインク

11月25.26日
モンテネグロでフレンチスペシャリティーとインター二つ。
スペシャリティーではチャンピオンクラス一席
オス全体の二席を頂いたらしいデレデレ
その後のインターは二つ共BOBぢゃってキラキラ
ボウロはこのショーで

モンテネグロチャンピオン
モンテネグログランドチャンピオン

完成したそうなハート

ハンドラーのアニから送ってもろーた写真キラキラ

{489877D0-C716-43FB-BFB6-BCC80458836B}



{A10ACEB2-219B-4A7B-AF3C-BB98350EE21D}



{31E97308-4799-44FD-96EB-A75F403E9EEE}



{8EA352C5-9780-4BF6-B7EE-C7D4957A601D}

この日にクラフト出場権もゲットしたそうなハート←出さんけどな

{DF4090BB-5D59-4638-9558-1801FDEC4B9A}



{FBBE1377-09F6-43BC-8740-6F5967B37128}

嬉しい酔っ払い


12月9,10日
マケドニアの二つのインター。
1日目は敗退。
2日目はBOB & Group 2ndキラキラ

{44DB5494-F3C3-4621-91FB-4FB5D2DE0A0D}

やったね、ボウロちゅー
このショーは小さな国ぢゃけど
「他の国から沢山のフレンチがくるから幸運を祈っておいて!」
とアニから言われてたから
無理ぢゃろうな〜
と思ってたから嬉しかったデレデレ

ほしてボウロは

マケドニアチャンピオン

完成したそうなハート

いやしかし
すぐチャンピオン完成するんぢゃなーアセアセ


12月16,17日
アニの地元のブルガリアのインター二つ。
この二つは2日間共

CAC,R.CACIB✨

どうやら国によってルールが違うみたいだから何をもらったかはよくわからないけど
多分クラス一席、オスの二席だと思われる滝汗

{6D3E8C62-4706-4EE8-9552-797C94C4711D}

この日

ブルガリアチャンピオン

完成キラキラ


とりあえずボウロは現時点

JKC
MONTENEGRO
G.MONTENEGRO
MACEDONIA

の4タイトル保持になりましたウインク

まだ帰ってこれないけど、、、寂しい、、、
もう少し頑張ってグー

かあさんお月謝頑張って稼がなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではではご機嫌よーバイバイ