過去記事です。 ごめんちゃい(o_ _)o

せっかくなので アップしとこうと思った 楽しい出来事です。

 

実は 1月13~14日で 横浜に行ってました。

ラジオの 「山田裕貴のオールナイトニッポンX 横浜アリーナ王におれはなる!」

のイベントのチケットが当たったので(ラジオあまり聴けてないのにごめんちゃい。。)

だって 山田裕貴くんも 推しの一人なんだもーん  (=_=)

image

お初の横浜アリーナは 新横浜駅から 徒歩数分のほど近い場所にあるので 日帰りは可能ですが、

せっかく久々の横浜なので とりあえず 宿を押さえておいて。。。😏

imageimage

 

スタンド席で若干遠目だったけど、それでも 出演者の表情など よくわかるし 内容も盛りだくさん。

歌ったり おどったり コントのような掛け合いあり、クイズあり。

ゲストも DISH//~ SUPER BEAVER~ ドレスコーズ~ リトグリ のほか 俳優の

赤楚衛二くんとか 前田公輝くんとか 勝地涼くん、安井順平さんと まぁ 豪華なこと♪

客席には 永野芽郁ちゃんも応援に駆けつけていましたよ(*^_^*) 

 

夕方開演だったけど、まるでフェスのようにゲストが多くて コーナーも多く、結構長時間になって

終演は夜9時半くらいになったのかなぁ。 宿を取っておいて正解でした(^_^; 

 

生の山田裕貴くんは かっこよくて 可愛くて 飾らないし、しかも泣き虫さんでした(*^▽^*) 

ゲストの面々の様子を観ていても 人柄がよくわかるような、とてもよいイベントだったなぁと思います。

リアタイでラジオが聴けないのが 申し訳ないけど。。。(起きてられない) なるべくラジコで聴くようにしてます。

 

オマケ。。。

イベント前に昼ご飯を 中華街の 某有名広東料理店の海老ワンタン麺をぜひとも♪と思い、行列に並んだが・・・

 

着席、着丼まで

 

  2時間半  

 

とほほです。。。。グッタリ

imageimageimage

まぁ 美味しかったんだけどね・・・(井の頭五郎さんも訪れたそうですw)

 

image