今週末子供達と関西方面へ行く事になりました新幹線


イギリスに嫁いだ大学時代の後輩が一時帰国中なのです。たまたま仕事がお休みだったので、夫は仕事ですが子供達を連れて3人で行ってみることに。


子供達が前回関西方面に出かけたのは、5年前のUSJ。。。娘はヨチヨチ、息子はまだ生後数カ月でキャリーに乗っていました。


なので事実上初関西!!  




後輩達と会うという予定以外はまだ決まっていませんが、子供達を2人連れてではあまりタイトなスケジュールにせずにいようと思います。





海遊館、ポケモンセンターくらいは行けるかな、と思えば…


てんこもり@神戸にも行きたいなぁ、と欲張りになってしまいます。 




-----------------------------------------------------


関係はありませんが、息子のユニフォームがようやく手元に届きました野球ボール


130か140と言われ、130にしましたがブカブカw ベルトの穴を開けてもらえば少しはサマになるかな?


FIAT New Panda となかまたち