いちごのワンピ(*^^*) | ぶどう一家のパグ的暮らし♪

いちごのワンピ(*^^*)

今日は久しぶりにごもく母さんの服を作りました♪

母の日も近いしね(*^^*)



スカート部分がバルーン風になってます。


さっそく試着~



どお❓



明日はもっと可愛らしく作って、SHOPにアップしようと思ってます(^^)


ご報告♪
4PUGと暮らせるお部屋探しですが、中断します❗️❗️

申込みしていた物件が、かなりよろしくない(不穏)なため…。


今の家でずっと暮らすことに決めて、
ワンコ服作りの作業部屋を、
我が家で唯一陽当たりの良い部屋に移動することにしました。

まずテーブルを一つ移動して今日の作業は完了。


不定期で自宅SHOPなど出来たらいいなぁ。
ということで長期計画でゆっくり進めていく予定です。

落ち着いたらたくさんの方が遊びに来てくれると嬉しいです(#^.^#)

ではまた~