【ソウル】旧大統領府の青瓦台 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

4月に訪れたソウル旅行記のラストです。

 

今回は、9回目?位のソウルだったのですが、

久々の王道の観光をしてみよう!って事で、

王宮とか、青瓦台とか、行ってみました!(^^)!

 

と言えども、青瓦台は、数年前に、一般公開が始まった施設です。

青瓦台とは、旧韓国大統領府です。

 

無料で観光できる施設としては、意外と?穴場かもしれません。

そんな様子を、you tubeで配信しています。

ぜひ、ご視聴頂けましたら嬉しいです!(^^)!

 

 

 

女子旅ランキング
女子旅ランキング