もう2月ですが(笑)そして。。。 | pug-pug-kurumi&hiyokomame

pug-pug-kurumi&hiyokomame

パグのくるみとひよこ豆が、お出かけしたりパグ友と遊んだりした事をアップしています。

2014年も1ヶ月以上過ぎて
ようやく新年のご挨拶です汗汗汗











{C3C4CF25-A371-4D90-85FF-996E0F12E5AD:01}








年明けに、くるみがヒートになって
お散歩の写真がなくブログ更新出来ませんでしたビックリマーク
(新しい言い訳)







くるみ家一同、変わらずに元気に過ごしております音譜










12月は、BBQオフ会2回。
年越しもパグ友さん達と宴など、遊びまくっておりますにひひ













え~、そしてタイトルにある。。。
ですが、みなさんにご報告があります。








この度、我が家に新メンバーが
加入致しました!!












{38119CEB-983E-47AD-9A49-707F0D0D17F7:01}








あっ、この写真じゃないやあせる











{87D0860A-FDE2-4B7C-A8C0-E256D9C6C32D:01}





はい、この子。




『ひよこ豆』です!!










まるちゃる家の9番ちゃんを我が家に迎える事になりましたアップアップアップニコニコ





パグが苦手なくるみですが、仲良くなってくれると嬉しいですビックリマーク













今回、産まれた日から成長する姿をたくさん見せて頂きました。



なので、その日からの写真もたくさんあるので、徐々にアップしていきます音譜










意外とヤンチャで、くるみは逃げ回ってますが、くるみとひよの奇跡の1枚が撮れました。












{8C6AFE90-44DA-418A-AB34-B19AE07181E7:01}









と、言う事で
今年もよろしくお願いします!!