今日は雨の時間帯が多かったけど
11時頃に気付いたら止んでたのでお散歩へ

IMG_7150.jpg

でも途中で降って来ちゃってまたかと思ったけど
親水公園はほとんど止んでて合羽無しでOK

IMG_7152.jpg

他に誰もいない本来の親水公園(笑)

IMG_7153.jpg

気温も久しぶりに26度だったし
日向じゃないから小梅もゆっくりお散歩

IMG_7154.jpg

してたら急に降り出しちゃったので慌てて帰りました
またお風呂に入ったばかりで雨になっちゃった

IMG_7145.jpg

昨日は時々晴れるけどほぼ曇り空
しょうぶ園へ行きました

IMG_7146.jpg

最近は日差しでとても歩けずに
隣の賀茂神社ばかり行ってたけど

IMG_7147.jpg

久しぶりに暑くないしょうぶ園

IMG_7148.jpg

誰もいないし日向はないし最高(笑)

IMG_7149.jpg

これくらいの日がちょうどいいね

IMG_7144.jpg

でも家では冷房は欠かせません