ダンナの弟夫婦がやってきた。 | 毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

ダンナの弟夫婦がやってきた。

先週土曜日、ひなさんに会いたいという、都内に住む弟夫婦がやって来ました。

いつも埼玉のおばあちゃんちで会うけど、うちに来るのは久々だね!


お昼前まで雨が降っていたけど、止んだので待ち合わせたららぽーとへお散歩。

(ダンナはお母さんとアリスのコンサートへ。私は、アリスには付いて行けないのよ(笑))
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

広場のド真ん中で、ンコちゃんうんちをするひなさん(笑)

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

よく行くカフェを知っているので、勝手に入口を入っていくひなさん。


カフェでダンナの弟(次男)&サトちゃん夫婦と待ち合わせ。
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんあ、サトちゃん!なんかくれるの?


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんサトちゃんからポテトもらっちゃった~!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ランチをしましたよナイフとフォーク

この日はお天気悪かったから週末だけど、ららぽは空いてたなー


相変わらずペットショップで…
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~
わんわんどのおやつにしようかな~?

この間買ってあげたばかりだから、今日は買わないよ!



毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

サトちゃんと。 いつも可愛がってくれてありがと音譜

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさん、大きなワンコに近寄って行ったんだけど、最近ビビりでね~あせる

前は、大きなワンコ大好きだったんだけどね。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

後ろから、そ~っとニホイ嗅いでみるの。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

振り向かれた途端にビビって、腰引けてるし(笑)



毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわん今日はお休みかな~?

いつも乗るクルーザーもよく知ってるね。乗り場で乗りに行こうとするのよにひひ

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ここで、可愛い外人さんの子供に会いました。ワンコ大好きみたいで、全然怖がらないの。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんアタチ、木の枝はいらないわよ~

ひなさん、優しいから一応、口に入れてあげたりするのよ(笑)


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

この間飼ってたパグちゃんを亡くしたという男子と出会いました。

ひなさんを「超~可愛い!」と、いっぱい可愛がってくれました。

「シワが立派で、いい顔してる子だ~」ってねラブラブ!



毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ららぽの周りをお散歩しておうちに行こう~!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

大好きな芝生の斜面で爆走するひなさんDASH!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんママぁ~
ここに来るとパグ走りスイッチが入るんだよね音譜


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

平和にお散歩していたひなさん…

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

私が「この浮き輪、怖がるんだよ~」って言うと、意地悪サトちゃんの血が騒いで、

浮き輪のそばに連れて行かれましたにひひ ひなさん、怖がりなんだなー

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんはぁ~怖かった…アタチ、浮き輪嫌いなのよ。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

いつものベンチで、ひなさんを撮ってみたカメラ

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

弟夫婦とひなさんと。偽家族写真(笑)


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさん、たまにお散歩の帰り道で私の足にしがみついてマウントするんだけど、

よくここの広場でもするのよ。やっと写真撮れたにひひ ワイルドな顔~!!ぷっ


ひなさんの場合「好き好き~!」「行っちゃダメ~!」「美味しかったぁ!」って

興奮するとするんだけど、お散歩の時は何だろな~?決まって帰り道なんだよ。

上下関係って意味はない気がするんだけど。


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

弟もリード持ちたいんだって(笑)


実は、ダンナの弟もあまりワンコが得意でなかったの。

ある日、サトちゃんがブログのブサイク顔してるひなさんを見て

「ひな、ブサイク~」って言ったら、

「姪の悪口はやめてくれないかなー」って言ったんだって(笑)
ひなさんは、すっかり姪っ子らしいよにひひ

しかも、ワンコ大好きサトちゃんに「ワンコ飼ってOK」を出したらしい。


皆を虜にする、ひなさんのパワーって凄い~キラキラ


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

マンションのロビーで。

弟夫婦がうちに来たのって、ひなさんがうちに来た少し後(生後3か月)以来だね。


ひなさんを堪能していってねニコニコ (つづく~)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ブログ人気ランキング参加中。
↑ここをポチっとね!いつも応援ありがとうドキドキ