昨日は12月の軽井沢とは思えない暖かさ太陽で、上着のスーツコートなどは要りませんでしたニコニコ
Tシャツの外国人もいましたよ~びっくり


夜も暖房がいらないほど暖かいので、生ビールビールがすすみました!!




昨日のお昼は旧軽の川上庵でお蕎麦を…ナイフとフォーク





天せいろと限定の鴨蕎麦をワンコOKのテラス席で頂きましたパグ
ここのお蕎麦は高いですが、美味しいお蕎麦が頂けるお店ですグッ
鴨の大きさと量には驚きますびっくり


きららは連日の歩き疲れでダウン下矢印下矢印




zzzzzzzzz




zzzzzzzzz





zzzzzzzzz





パグzzzパグzzzパグzzz





zzzパグzzz…失礼しました~

きらら~そろそろ帰り支度するよあしあとあしあと
昨日の夜は雪降ろしの雷雷が鳴ったので、軽井沢も雪が降るのかな雪の結晶

来月は3人の息子夫婦と孫ふたご座6人とパグきらら(御一行様)でまた来ま~す流れ星