8月16日(日)11時開演
お台場夢大陸 真夏のハロウィンライブ AKB48 新チームA

【出演メンバー】
入山杏奈/岩田華怜/大家志津香/大和田南那/小笠原茉由/小嶋菜月/小嶋陽菜/佐々木優佳里/高橋みなみ/田北香世子/谷口めぐ/平田梨奈/前田亜美/宮崎美穂/横山由依/樋渡結依





干されたので一般立ち見。
47分寝坊しました。が、開場前に到着ヽ(´▽`)/
遠足的な前日って昔っから寝れないんだよねえ(∀`*)ゞ

チケット持ってるまひろさんが一般並んでくれるとか神すぎて震えた。
おかげで下手センター寄り立ち見最前行けた。
あぁ、神様、まひろ様(´;ω;`)





【セトリ】
M1.ヘビーローテーション
→下手(あっちゃんポジ)
M2.ポニーテールとシュシュ
→上手
MC.自己紹介
→下手
M3.大声ダイヤモンド
→上手
M4.Only today
→下手
M5.恋するフォーチュンクッキー
→記憶なし
M6.ハロウィン・ナイト
→記憶なし

ヘビロテ、いつもと場所違うポジ下がった!?って思ったらあっちゃんポジでした^^;
途中から暑くてライブに集中出来なかった><
視界は良好だったんだけど、メンバーの表情は流石に見えなかったからモニターメインで見てた。
MC中なのに周りの人たちのコールがうるさすぎて、メンバーの声あんま聞き取れなかったし(-_-)
暑すぎてそいつら注意する気にもなれなかった(›´ω`‹ )

ん~ハロウィン・ナイト♪踊りに行ったくらいの記憶しかないや。

あ、自己紹介MCの時、あの入山さんが、名前言う前に「うちわたくさん!ありがとうございます!」って言ったよ。
耳を疑ったよね。ビックリした。(ちなみにこの日私は自作うちわお家に忘れたので特に関係なし。)





全部書き終わってから思い出した!
ハロウィン・ナイト♪前のMC、あんにんがメインになって、振りのレクチャータイムだったんだけど、説明下手すぎて、かよぺこに途中交代。
入山まじクソすぎ!
途中までの話の流れは笑いも取れててよかったんだけど、その後の振りレクチャーがぐだりすぎて。
すべてはゼーレのシナリオ通りだったのかもしれないけどさ、後輩に途中交代させられるとか、見てて辛かったよ。
(ぺこも下手で、結局たかみなに交代したんだけどね。。。)
9期昇格後の研究生公演を引っ張ってたあの入山さんはどこいったの?
あの頃の入山さんに、今の入山さんを見せてあげたい。
「こんなアイドルにはなってはいけませんよ(# ゚Д゚)」って。


えっと、そんなこんなで2015年僕の夏が終わりました。

ありがとう、お台場。だいすきだよ、お台場。

来年もまた、めざましライブにAKBを呼んでね、お台場。

2015年の夏を通じて、ハロウィン・ナイト♪が好きになったよ、お台場。

ハロウィン・ナイト♪、劇場でみずきと一緒に踊りたかったなあ。はぁ;;


ばいにん(´>ω<`)