久しぶりに仕事落ち着いてるので、この夏の思い出を書き残します。

◆7/13 K公演 16巡 上手立ち最前

ずっと、K公演でのBINGO運なかったけど、ついに、満足するところでまりあ見れた(´;ω;`)
もーね、圧倒的まりあね♡
まりあの僕たちは戦わない♪が見たくて夜な夜な泣いていたので、劇場で見れてほんとよかった。
曲始まる時、「見てろよお」って感じでまりあが視線くれた気したから、瞬きしないで凝視してた。
圧倒された。まりあが起こす風を浴びるべく最前座りたかったけど、贅沢は言ってられないね。
あの時のまりあの表情、踊り、思い出すだけでもため息でちゃう♡

◆7/18 お台場夢大陸初日イベ 上手座り最後列

【出演メンバー】
入山杏奈/川栄李奈/小嶋陽菜/島崎遥香/高橋みなみ/武藤十夢/小嶋真子/横山由依/大島涼花/大和田南那/柏木由紀/高橋朱里/渡辺麻友/加藤玲奈/木崎ゆりあ/向井地美音

【セットリスト】
M1.ヘビーローテーション
M2.ハロウィン・ナイト
M3.言い訳Maybe
M4.ポニーテールとシュシュ
M5.さよならクロール
M6.希望的リフレイン
M7.恋するフォーチュンクッキー

動いてるあんにん見れたヽ(´▽`)/
番組特番中、ステージで椅子に座ってたあんなちゃん。
CMやら中継行く毎に、1人立ち上がって、椅子とお尻の汗を気にしてて可愛かった。
(僕のお尻も汗でびっしょりだったよ。オソロだね♡←)
個人的に杏奈ちゃんと踊るさよクロ♪好きなので、セトリに入ってて沸けた♡

◆7/18 PUFFY@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

お台場を後にして、さいたまへ。
PUFFYが久しぶりにライブハウスツアーやってくれたので見に行った♪
懐かしい仲間、懐かしい曲、40歳越えても相変わらず可愛い亜美由美。
やっぱここがホームだなあって感じた(^^)

◆7/28 お台場 AKB総選挙選抜

【出演メンバー】
指原莉乃/柏木由紀/渡辺麻友/高橋みなみ/松井珠理奈/山本彩/宮脇咲良/宮澤佐江/島崎遥香/横山由依/北原里英/渡辺美優紀/松村香織/高柳明音/柴田阿弥/武藤十夢

【セットリスト】
M1. 恋するフォーチュンクッキー
M2. フライングゲット
M3. 言い訳Maybe
M4. Everyday、カチューシャ
M5. 希望的リフレイン
M6. ヘビーローテーション
M7. ハロウィン・ナイト

夏休み取ってお台場へ。
あんにんどこー。・゚・(ノД`)・゚・。
1人だったら干してた。
でも、連番相手がAKB現場初ってことで、楽しみにしてたから行くことに。
この連番相手って、究極の雨女で・・・。
今までの彼女が参加した野外ライブ、全て雨だし、最初は、東京だけ雨的な感じだったんだけど、最近は、スキルアップしてて局地的雨を降らすんだよね。
ってことで、今回のイベも雨心配だったんだけど、青空だったから安心安心♪
かと思いきや、ライブ始まる5分前、ステージ上だけ曇空に・・・。
からの、小雨降り始めて震えたよね。
でも、今回は、暑い中ミスト的な感じに降ってた雨に助けられたから彼女を許してあげた。

そんなこんなで、ライブ前は、ぱるる、さくらたんを楽しみにしてたんだけど、ライブ後は、あやちゃんも好きになったみたいで。
ちょうどいいタイミングで、キャラアニ再販来たから、申込方法教えてみたら、そっこー申し込んで当てててワロタ。

◆8/2 SSA夜 200レベル上手16列

1曲目のイントロでえりいちゃん見つけて沸いて、
キャパキャパキャパキャパキャパシティー♪でテンション上がり、
アイドルなんて呼ばないで♪で踊ってたらポンポン隊でえりいちゃん出てきてまた沸いて、
Run Run Run♪泣きながら踊り、
アンコールは、白サイ持ってない人に貸し出して、りっちゃんりっちゃん。
りっちゃんセレモニーでまた泣いて、
最後は、まりあが0ズレだったので、まりあまりあして終わった。

この日のコンサートは、他人事ではなかったから、色々と考えることあった。
この事書き出すと、止まらなくなるからやめる。
とりま、このDVD買います!!


【セットリスト】
M01.ハロウィン・ナイト
M02.フライングゲット
M03.重力シンパシー
M04.Mosh & Dive
M05.嘆きのフィギュア(倉持チームB)
M06.回遊魚のキャパシティ(横山チームK)
M07.飛べないアゲハチョウ(高橋チームA)
M08.隣人は傷つかない(峯岸チーム4)
M09.生きるって素晴らしい(チーム8選抜16名)
M10.呼び捨てファンタジー

~RINA KAWAEI SHOWTIME~

M11.アイドルなんて呼ばないで
(川栄李奈、木崎ゆりあ、島崎遥香、横山由依)
(バックダンサー:チーム8&ドラフト2期生)
M12.キャンディー
(川栄李奈、加藤玲奈、入山杏奈)
M13.ハート型ウイルス
(小嶋陽菜、高橋みなみ、川栄李奈)
M14.遠距離ポスター
(川栄李奈、名取稚菜、田野優花、小嶋菜月、中西智代梨、大島涼花、伊豆田莉奈)
M15.走れ!ペンギン
(川栄李奈、大和田南那、向井地美音、小嶋真子、島田晴香、武藤十夢、川本紗矢、谷口めぐ、岡田奈々、西野未姫、永尾まりや、佐々木優佳里、篠崎彩奈、達家真姫宝、内山奈月)
M16.アボガドじゃね~し…
(川栄李奈、高橋朱里)
M17.オネストマン
M18.次のSeason
M19.RUN RUN RUN(大場チーム4)
M20.ただいま恋愛中(横山チームA)
M21.AKB参上!(高橋チームA)
M22.夕陽を見ているか?(大場チーム4&横山チーム4&高橋チームA)
M23.バラの儀式
M24.僕たちは戦わない
M25.希望的リフレイン
M26.大声ダイヤモンド
M27.君のことが好きだから
M28.ヘビーローテーション
M29.桜色の空の下で
EN1.ハステとワステ
EN2.僕は頑張る
EN3.君の第二章
EN4.少女たちよ
EN5.ハロウィン・ナイト


◆8/4 あん誰、りっちゃん卒業

まりんちゃんの卒業企画ってな感じで、10期から、まりんちゃん、いずちゃん、まりあ、れなっち、みおりんが出るって発表されたから、そっこー午後休取ったよね。
そして、抽選並んで干されて、カフェで見た(´;ω;`)
劇場ではA公演ってことで、わんちゃん、残りの2人があん誰合流するんじゃないかと思ってたら、やっぱ来たヽ(´▽`)/
ということで、カフェで1人ニヤつきながら、10期のゆるいやり取りを見てたら、いきなりまりあが泣きだしてビビった。
10期の涙担当(←)の、いずちゃん、あんにんが泣く前にまりあとか、反則だよまりあ(´;ω;`)
みんな泣きながら、みおりんのこと、オバレモンって言ってて笑った。



からの、りっちゃん卒業公演。
ロビ観も干されたから、時間まで、地方から出てきたあんにんヲタさんとメシ活。
で、りっちゃんのお見送り。
淋しい。。。色々と心配も。。。
あんにんに手紙出したよね。何年ぶりでしょうか。


◆8/6 a-nation

【出演メンバー】
高橋みなみ / 北原里英 / 木﨑ゆりあ/ 阿部マリア / 入山杏奈 / 加藤玲奈 / 田野優花 / 川本紗矢

「NYLON × WEGO meets AKB48 produced by GirlsAward in a-nation island」見てきた。
まりあとあんにんが出るとか、俺得すぎて震えた。
メンバー選考した人有能すぎ!結婚して!!!←




あんな間近であんなを見ることが出来て幸せでした。




まりあ可愛すぎて声裏返ったし。



1203年に1度の神イベでした♪

始まるまでヲタクバタバタして、アタフタしてたけど、まりあヲタさん達に助けられ最高な時間を過ごせました。
まりあヲタさん、あんにん出て来た時、見やすくしてくれてたよまりあ。
まりあに似て、どんだけ優しいのよ(´;ω;`)
まりあヲタさんと結婚するねまりあ。
式には呼んであげるから、10期全員で遊びに来てね(遠い目)





てか、同じ日に同じステージでGEMやったんだよね。
生のゆうちゃん見ちゃった♡
相変わらず、なまら可愛かった♡

あと、lolのステージも見れてよかった。
最初、知らない人出てるって思ったんだけど、僕が愛して止まない、トライブクルクルのOP曲が流れだしてビックリした。
そういえば、lolが歌ってたんだった^^;

そんなこんなで、明日から2日間、握手会((o(´∀`)o))

8日は、元々まりあ祭りするつもりで多めに券買ってたんだけど、直近1ヶ月の間にまりあ系イベたくさんあったから、今から枚数足りなくて頭抱えてる。たすけてまりあ/(^o^)\