AKB48「希望的リフレイン」
2015年3月28日(土)さいたまスーパーアリーナ
発売記念大握手会&大サイン会


2月の握手会、前日にノロウイルスになったため泣きながら不参加。
なので、今回久しぶりの握手会ってことで、緊張したー。
しかも会場は個別では初のSSAってことで、場見知りするから余計落ち着かなかった。

腹ペコすぎて6部中に陳麻家ってとこで担々麺と手羽ギョウザ食べたんだけど、めちゃくちゃ美味かった。
毎日行きたい!今後の握手会はずっとSSAでやってほしい!(会場内暑くて狭くて最悪だけど)
担々麺の麺がとんこつラーメン的な細麺で粉落としレベルの硬さで感動した。
早くまた食べに行きたいなあ((o(´∀`)o))


~おしながき~

土保瑞希 5部×3


阿部マリア 6部×3




~レポ~

★みずき5部 握手

み:久しぶりー!
自:久しぶりー!
自:元気してた?
み:元気してた(^^)
み:元気してた?
自:びみよー、仕事に負けてる
自:公演当たんないしさあ( ;  ; )
み:ねえー!入ってよー!!
自:入りたいよー( ;  ; )
み:ねえ、手細くて心配になっちゃう!ちゃんと食べてね!
自:(°_°) う、うん、いっぱいたべる!

いっぱい食べ過ぎててダイエットしろって言われてるんだけど、みずきが食べろって言うなら食べるねみずき♡


★みずき5部 サイン+握手

み:今日高校の時の制服なのー
自:まじか!?
み:リボンもしてたんだけど特定されるよって注意されたからとったのー
自:リボン姿見たかった( ;  ; )
み:ブレザーも着てたんだけど暑いからここに置いてあるー
自:くださ、、、
み:ん?
自:ん?いいね制服♪
自:(スカート覗き込む)
み:(足上げて見せてくれた)
自:可愛い♡

高校卒業後の握手会で制服着るとか、さすがわかってるね!みずき♡

ワイシャツの上にチャンピオンのトレーナー着てて可愛かったよみずき♡


★まりあ6部 サイン

(まりあは事前にサイン書いてなく、ゆっくり書いてくれながら会話してくれた。途中で書く手止めてくれたり、ペンのキャップ締めるの時間かけてくれたりして時間稼ぎしてくれた)

ま:すっごく久しぶりだねー!
自:久しぶりー!
ま:元気なった?
自:元気なったよ(^^)
自:(握手だと思って手出した)
ま:(手出そうとした)
自:あっ、握手じゃないか!
ま:えっ?あっ!握手は後でしよ♪
自:うん♪
ま:(サイン書き始めた)
ま:髪の毛染めた?
自:染めてないよ?
ま:えーうそー染めたでしょ?
自:逆にまた染めなきゃって感じだよー
ま:えーそうなんだ?!
ま:ねー最近あんにんとねー

(あんにんとの出来事色々話してくれた)

自:またあんにんと絡むようになったんだね、よかったね!
ま:今度ね、またあんにんと約束してるんだ
自:いいなあ、会いたい( ;  ; )
ま:今度ここに座らせておこうか
自:うん、日程きまったらLINEして←
ま:う、うん。笑

2月の握手会、ノロウイルスで握手干したことを気にかけてくれたまりあは女神様( ;  ; )


★まりあ6部 サイン+握手

(悩み相談からの)

ま:ねえ、大学ってどうやったら入れるのかな?
自:んー受験すればいいんじゃない?←
ま:そーじゃなくてー笑
自:芸能枠みたいのないのかな?
ま:そんな枠あるのかな?
自:芸能人じゃないからわかんない。笑
ま:そっか。笑
自:なんで?行きたいの?
ま:いや、興味本位的な
自:なんとなく行きたい的な?
ま:うん、そんな感じ。笑
自:試しに来年受けてみれば?
ま:こんな頭なのに受かるかな?
自:何個か受ければ受かるんじゃない?(適当)
ま:あんにんって大学行ってるのかな?
自:しらないよー
ま:ねーあんにん大学行ってる?
自:まりあが知らないならしらないって。笑
ま:なんでしらないのー?
自:会ってなんだよねー笑
ま:そっかー笑
自:(´^ω^`#)
ま:笑
自:今度あんにんに聞いてみてー
ま:うん、聞いてみる。笑

あんにんって大学生になったの?
教えてあんにん(´・_・`)






【あんにん情報】

2015年4月18日(土)から毎週土曜22時から全5回NHKで放送される「64(ロクヨン)」にあんにんが出演します(^v^)
このドラマの共演者がやばい!ピエール瀧、木村佳乃、段田安則、柴田恭兵!ガチなドラマすぎて震える。
どんな役なのか楽しみだなあ。

▼「64」ホームページ
http://www.nhk.or.jp/dodra/rokuyon/