結婚 | 〜日々のこと〜 

〜日々のこと〜 

ほぼ子育ても終了した食べること、お買い物(エルメス・シャネル)・ネイル・お花・車が大好きな美容には疎いアラフィフ主婦です♪
日々のことを綴る日記で拙いブログですが宜しくお願いします♡

ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


少し前の話

コスチュームジュエリーの
リングはあまり数が入ってこないとかで
ココマークのリングを見つけたら
買っておいてお願い
と娘


卒業したばかりだし大学時代の友人は
まだ誰も結婚していないけど


中高時代の同級生が1人、2人と
海外で挙式


友人達には披露パーティーの案内恋の矢
20代半ば。そろそろ結婚する子もいますよね


いいね〜結婚ラブラブするんだね〜と言ったら

別に、一生結婚しなくても…って。
そんな風に言われるとチーン
それは、それで母としては…チーン
複雑


でも七夕で短冊に書いてましたよね?あせる


子供が何歳になろうとも
心配が尽きぬ笑い泣き


誰かいい人、居ないかしら〜〜〜



話は戻り、、、

忙しいし買い物へ行く時間ない
パーティーもあるし
見つけたら購入しておいて
後でお金は返すから


ハイハイ
買っておきました




「あったんだぁ〜OKありがとう〜〜」って


終了??
……………おいで札束?????

返すと言ってたはず?
未だに支払われず
寸借詐欺?だぁ
(ーー;)