こんにちは風鈴
 
 
 
ぼくの名前はパフィーです。
 
 
 
何気なく、カメラロールを見ていると
そこには幼き日のパフィーさんがたくさんいました。
 
 
ほんの少しご紹介
 
 
まずは、
今とはだいぶ異なるそのルックス。
 
 
 
image
 
 
 
もっふもふ~~!!(推定0才)
 
ピーターパンに出てくる犬みたいじゃないか
 
 
 
 
トリミング写真~と思ったら
 
 
image
 
 
 
時代の先端をゆく テクノカット。(推定1歳)
 
 
本人がやや憂鬱そうなのは
髪型のせいじゃないと思いたい
 
 
 
image
 
 
 
 
この頃と言えば、とにかく
中綿をほじくり返すのに夢中だったパフィーさん
 
 
 
image
 
 
 
 
イタズラそうな悪い顔してます~~笑
 
 
その後、オモチャを大切にするようになり
 
 
 
 
image
 
 
 
 
事務所では、午後からみんなで(←ぬいぐるみのですよ)
一緒にお昼寝もよくしていましたねキラキラ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
はぁ~~懐かしいなぁ。
 
 
そうしてみると、
現在は3歳にしてちょっと大人になった様子
 
 
 
image
 
 
 
先輩風吹かしてます。キラキラ
 
 
 
 
ちなみに
私が一番気に入った写真はこちら
 
 
 
image
 
 
 
『ぼくに任せて~~~~!!!』
 
 
必死にボールに手を伸ばす姿が
愛おしい(親バカ)瞬間でした。
 
 
 
 
楽しい日々がいつまでも続きますようにお願いキラキラ
 
 
 
 
Instagram ☞☞ @puffy1112 しろくま笑う
 

増田明美税理士事務所
http://www.geocities.jp/masudatax/

増田行政書士事務所
http://souzoku-masuda.com/