散財しちゃいました | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(中2)•娘(小5)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。









前の記事、お読みいただきありがとうございます😊






こちらに書いたのですが

最近行きつけにしていたショップがなくなってしまうので、買い納め!?と行ってきたんです。

しばらく買い物はしないぞー!というつもりで。

あと、去年サンダルを履き潰してしまったので、夏に履くサンダルがなくて。私の足、甲が低くて幅が狭いので、なかなか足に合うものがなくて。

足に合って、なおかつデザインが好みのもの。

そんなサンダル(靴)に出会えたら即買い!みたいなくらいの確率なのです。




で、夏期講習でお金なーいとかいいつつ、爆買いしてしまいました。反省。今月から慎ましく生活します。




買ったもの。
ガーベラロクシタン
8470円
夏に愛用しているシャンプーが廃盤になるとのこと。なくなる前に買いに行きました。




ガーベラヌキテパ ワンピース
34200円(1000円オフクーポン使用)

これの別注ネイビーですね。
着てる人、微妙ですが←
レースでめっちゃ素敵なワンピなんです飛び出すハート


ガーベラジーンズ
6224円(500円オフクーポン&11876ポイント使用)

これに似てるかな。healthy denimのベイカーパンツ。LEEの別注です。



ガーベラサンダル
12700円(1400ポイント使用)

ゴールドもピカピカしてないくすみゴールド✨がツボ。そしてパイソン柄も好き。



ガーベラサンダル
30800円(5%ポイントアップで1680ポイントゲット。今後使用可)

これがね。値段ついてなくて。
でも履いたら甲のベルトも高さピッタリで。
(上のパイソン柄のは、ゴールド部分が甲から浮いてます…でも他のベルトで足はまあ、動かないかな?なくらいだったので、妥協出来ました!)
いやー、こんなにピッタリなのはないよ!?と即買いでレジに行ったの。高くても2万くらいよね?と思って。そしたら30800円不安
やめますとも言えず、お買い上げ〜泣き笑い
でもいいの、なかなか出会えないサンダルに会えたんだから。お直ししながら大事に履きます。



今年ってスポーティーなサンダルが流行りなのかな?
こういうやつが多くて。




↑これもベルトで調整出来てよかったんだけど、
先に30800円のサンダル買っちゃってたから、お値段でパイソン柄を買うことにしました。



総額90594円
でも、ポイントで14766円分の割引と1680円のポイントゲット。(と言うことは、本当は10万越えのお買い物をしている…ということ無気力我ながらやばいね)


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー