ママです。

10月後半、ランドに行ってきました!





息子がピーターパン、娘はティンカーベル、ママはウェンディの格好をしました爆笑パパもピーターパンイメージの緑の格好でした✨


このシャボン玉が娘のお気に入りラブ



羽はキャンドゥで買いました🧚‍♂️



娘が大好きなデイジーとグリーティング。


お昼はウッドチャックで食べました照れ


夜はハングリーベアシティで🍛


乗り物はスティッチのエンカウンターでお名前を呼ばれご機嫌な後に、魅惑のチキルームに行きとても気に入ったようで2回観に行きました。


トムソーヤ島をゆっくりするのも楽しかったです照れ


ピーターパンバウンドでファンタジースプリングスいかがでしょうか🧚‍♂️