ママです。

最高気温30度予想の日、朝霞の青葉台公園に水遊びをしに行きました!


9時半頃着。遊び場から近い第一駐車場はこの時点では空いていました。


水遊び場は1歳児でもちゃぷちゃぷ出来るような浅さなので兄弟でも楽しめます!10時から噴水が放出され大人も子供もおおはしゃぎ爆笑





我が家は大人も全身水着で下着まで着替えも持って全力で遊ぶぞスタイル!


日陰やベンチもたくさんあり、大人が座って見守ることもできますウインク





公園内にはこの他にもターザンや砂場、滑り台、ブランコ4台などたくさんの遊具もあります。

近くには武蔵森コーヒーやバーミヤン、丸亀製麺などもあり噴水の前にはセブンもあるのでランチも安心。


レジャーシートを持って来て長時間遊べそうなおすすめの公園ですラブ