続きです。
 
前回でネット審査というものを知りました。
 
不動産会社の担当者からネット審査をやっている金融機関では、オリックス銀行が有名です。との情報を教えて貰いました爆笑
 
むしろオリックス銀行しか知らないと言われました笑
 
オリックス銀行のHPを見ると不動産投資の相談先がありました。(添付は現時点2024/4のものです)
 
サイトはこちらです。
 
 
流れは次のような流れのようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、step1に入力して連絡を待ちます。
すごく簡単でした。
 
こんな簡単に融資の申し込みができるのかと驚きました。
入力から一週間後に担当者から電話連絡がありました。
 
追加の資料をお願いしますとのこと。
不動産会社の担当者に連絡して資料を待ちます。
 
つづく