みなさま、お久しぶりぶりです!お元気ですかー?


ピロママはなんとかやっております。


今日はものすっごい記念日なので


ブログを復活させちゃおうかしら


なんて思いまして


今日からなんかしら書こうかと思っております!


てへニヤリ





今日はですね




40年前に爆風スランプがデビューした日なのです!😎


それで、今年40周年ということで、なんとー!


活動休止していた爆風スランプが再結成しまして


今日、26年ぶりの新曲の配信が始まりました!


IKIGAI



ぽちっとな 下矢印


イキガイ


というヤバイかっこいい曲です。


28年ぶりにツアーもやっちゃうってことで


行きますよ!行っちゃいますよアタシャ、半笑いでね。


しあわせだなーおねがい




ピロは昨年


パッパラー河合さんご出演の


シーボルト父子伝という舞台に出演させていただきまして


とてもとても貴重な尊い体験をさせていただきました笑い泣き





ピロママも全公演通って、久しぶりにステージママ?的な?体験を勝手にさせていただき


暑い夏を過ごしまして照れまして


あー。楽しかったにやり





てなワケで


ブログ続くといいね口笛




ほーじんの復活も心よりお祈りしています。




ぽちっとな2回目 下矢印