新年、なんとなく思っていたことが文字に…。 | 伊東 環

伊東 環

もっと毎日を楽しみたい人へ



新年、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします🙇

新年は、元旦から横浜総鎮守 伊勢山皇兄神宮と横浜成田山へ初詣。
そして、お墓参り。

本日、氏神さまの日枝神社へ初詣へ行って来ました。

お正月ということで、
ずっと食べていたせいか、
身が重い💦と思いながらのお参りでした(笑)。

初詣で、新年最初の神さまからのメッセージ。
おみくじを引いたところ、
心の中でなんとなく思っていたことが、
見事に文字化されていて、
読みながら、ズシンとくるものを感じました。



どれを取っても、
どこを読んでも、
私のためのメッセージ❓おみくじ❓
って本当に思うほど、ドンピシャなメッセージ。

ここまできちんと文字にされると、
腹が決まる感じがしました。

今年、八白土星は変化の年。

腹を決めて、
コツコツと自分の想いを、構想を1つ1つカタチにしようと思います。


今年のがんばりが四緑木星の私には、
今後、9年続く出発の1年です。

亥年ですが、
猪突猛進にならないように、
自然体でがんばり、カタチにしていきたいです❤️


新しい年が迎えられたことに感謝Wハート
周りの方々に、感謝です好