太陽おはよう太陽



一昨日から更新できなくてごめんね涙



一昨日は



あゆみもらってビックリマーク2



最後の給食食べて給食



ちなみにお赤飯だったよお赤飯



それからすぐ下校!!



帰ってから少し遠い引っ越した



友達の家で4人で遊んだよ♥akn♥



行く途中分かれ道やじるしがいっぱいあって



ともだちと迷子になったよ汗



やっと着いた家は



超広くて新築の匂いドキドキドキドキ



先生宛てにだすはがきを完成させたよリボン(白縁)




先生宛てのはがきをTDLのメールボックスに




出したら特製のスタンプが押されて届くんだよ!!



その日は習いごとだったから遊んでからそのまま



行ったよビックリマーク



遅くなっちゃって帰ったの6時過ぎぐらいになっちゃったよ汗



その日は明日の卒業式に備えて早く寝たよZZz



そして昨日は卒業式だったよさくら



その前に卒業生を送る会があったよラブラブ



学年ごとの言葉とか歌を歌ってくれたよドキドキ



最後に1~5年生の間を通ったよ音譜



そのあとは卒業式卒業式



卒業証書卒業証書と門出の言葉が緊張したよsao☆



でも無事に終わったよドキドキ



そのあとに体育館で記念撮影三脚



そのあとに友達、先生とも撮ったよCAMEDIA SO-570UZカメラ



最後に花道を通ったよドキドキ



それから外でたくさん写真撮ったよCAMEDIA SO-570UZカメラ



そこでしかいっぱい撮れるトキなかったからねキラキラ



帰って学校で貰った紅白饅頭食べて



それから謝恩会!!



その前に友達と一足先に行って



卒プリだぁ上



3回撮ったよドキドキ



それから



そごうの近くのベイクォーターで



バイキングご飯



友達とおしゃべりしながら食べたから



そんなには食べなかったかな!?



そこでもいっぱい写真撮ったよカメラ SP



バイキング終わって出た後もまたカメラ SP



いっぱい撮ったから早く写真にしなきゃ汗



じゃあねーードキドキ