ただいまぁドナルド



今日はバレンタインバレンタインに先生にあげたから



そのお返しに(ホワイトデー)



TDSに行ったおみやげをくれたよぉーーキャー



メモ帳でカワユス



絵がアトラクションの絵で



袋の中から引くんだけど



ウチは海底2万マイルはあとだったよぉードキドキ



超うれしぃーーーー水玉



ストームライダーの子、タワーオブテラーの子もいたよ!



先生は昨日=ホワイトデードキドキに行ったんだってラブラブ




すっごい混んでて200分待ちとかだったって驚きすぎ



うちは最高でも2時間半ぐらいかなぁてん



先生は人気者でいっぱい貰ってたから



お返しが大変だろうなぁー妄想



それにTDS!!



メモ帳が入ってた袋も大事にとっとくよs.heart**



あと今日は友達から



ホワイトデーはぁとのクランチドキドキ



袋にTOKYODISNEYSEAって書いてある



ダッフィーのクッキーダッフィー



両方超かわいぃ上アンドおいしそぅakn



たべるのがもったいないsei♥


でもせっかくくれたから食べるよww笑



今日は小学校最後の算数だったよぉー↑



もう授業も少なくなってきて


卒練だよぴーす



春休みが楽しみだよ母



じゃあねーードキドキ