♪♪マイメロメロメロ3メロメロ♪♪
最近クリスマスmomi3*のゴム頭に付けて行ってるから



先生が「メリークリスマス」って言ってくれるぅーはぁと笑



そーいえば クリスマスパーティー楽しみだなーープレゼントソックス



ジェンガとかやったことないしぃーGOOD


プレゼント交換も楽しみぃぃーークッキー


ひも付けて引っ張るんだってぇーハァト


午前中にケーキ買いに行って


友達の家で食べるのも楽しみぃーーマイメロ



おかしも持ち寄っておしゃべりーーラブゥ



あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー



ディズニーランド シー に行きたいーービックリマーク2



こないだ言い過ぎて ママに怒られたぁーー矢印



「しつこい」って汗


それで仲直りしない日にち最高記録ーーー!!


いつもは 1,2にちぐらいなんだけどぉ・・・・



まずジェットコースターに乗りたいから


ランドの  スプラッシュマウンテン


超怖いからーーーーハァト



シー   は  センター・オブジアースに乗りたーーい



それかタワーオブ・テラーハート



ミッキーピザもたべたいなぁーーーmaimero



またこんなに話してるとママが怒るから笑




♪♪マイメロメロメロ3メロメロ♪♪
↑明日も