オットが車を買い替えました
午後半休取って納車手続きに青山へ
 
 
手続きの間、
私は神宮外苑の銀杏並木でぼんやりしてました 
 

 
紅葉の時期とちがって
静かで良いですね
ジョギングする人くらいしかいない
(あと蚊w)
 

 
ベンチでちょっとうとうと
都心でこんなにのんびりしたの
ひさしぶりです
いい気持ち
 
終わったオット
そろりそろり。。と運転してきて
テニスコート横の青山駐車場にIN
(30分270円と青山にしては良心的ですが
現金のみです)
 
 
紅葉の時期には入れない
初めて来ました
タブレットでオーダーして
呼び出しベルの番号を登録するシステム
便利
 

 
パンが甘め
ホットドックのお肉が変わってました
ソーセージを半分に切って
カリカリに焼いてます 
ハンバーガーのお肉はごろっとしてて
 
(ポテト、光GENJIがCMしてた
レンジでつくるやつに似てる、
と言って通じる人はいるかしら)
 
浮かれてレモネードつけました
 
これで3000円くらい
 
おいしかった
オープンテラスで気持ちよかったです
 
また
そろりそろりと運転して帰りました 
 
セキュリティの良い駐車場を借りてるのですが
入れるのが難しくなったらしく 
慣れるまで大変ですね
 
楽しいおでかけでした