プリンのトイレ事情大公開!

 

プリン、家で一緒にいるときは、
トイレに行く回数が多いのです。

だからと言って、夜寝てるときは、
1回も行かない事もあるんですよ。


気を引くため?

そこで、プリママが考案した方法が~
これだ!

 

まずはシートのオチッコした部分に
天使の水とをシュッとスプレーし、
ティッシュで吸収してから、きれいな
ティッシュを2枚ほど重ねて置きます。

そうすると、見た目にも良く、
シートの使用量を減らせるんです。
ただし、
ワンコトイレは網式のモノに限ります。

でも、こんなに仕入れたのは・・


 
 96枚入りペケ、×4個

プリンパが、
単なる買い置き好きだったからでした。
お茶もティッシュもトイレットペーパーもね

しかしプリン、
散歩の時はオチッコしないんです。
ドッグランなら何回でもいけるんですが・・
(リードがあるとしないんだ~)

 

しつけが良いのか?悪いのか?

一度もトイレを失敗しないのは
お利口さんだね  プリン のらくろ



今後はトイレの回数を減らすぞっと頑張る
プリンに、「
ポチッ」で応援よろしく ↓


にほんブログ村