プリンは、「熱い」ではなく、
暑い」が好きみたいです。

まずは太陽!
たいよう。  たいよう。  たいよう。  たいよう。  たいよう。



ボステリは太陽の子という感じで
日差しが大好きなノーテンキ種族。

ボストン生まれの血がそうさせるのか、
明るい
ヤンキー気質
外人 アメリカ ちびメリカ ドル

 

晴れた朝はいつも日差しを気持ちよく
浴びています。

そんなプリン、雨の日は、
洗濯物の乾燥用に使用している
浴室乾燥にも目がありません。

入浴 エアコン

 

浴室でアゴ乗せて落ちついちゃうんです。

早く出なさい って言っても、
なかなかで出てきません。




どうしたものでしょうか?

これからの時期の日差しは
暖かいので良いんですが、
それでも部屋では暑く感じるときも
あります。

ちょっと長く日差しを浴びていると

ハカハカになっちゃいます。


  誰???

困ったもんです。

自分の
限界を知らないとね、プリン。

そんなに暑さに強くないからさ、
よろしくね、プリン

パパママはいつも心配ばかりです。



ハカハカでも、お日様大好きプリンに、
ポチッとしちゃってください ↓

にほんブログ村