昨日の引き続き第6回ボスフェスの紹介です。


 


ココからはいろいろな白黒ワンさん達で~す。
もちろんプリン中心で(笑)。

まずはボステリミックスのワンさん、これは珍しくて可愛い




プリン「ランラン楽しいな」

 


プリンの魅力に迫る白黒
やめて~

 

と言いながら楽しそうなプリン。
どっちや!?

片パンチかわいいね

 

桃太郎君と金太郎君
ドラゴンボールレースでは、桃金家はプリン家と同じチームだぁ
「リーダーのために頑張るぅ」って言ってくれたママさんに感激


 
 
 
  

でもチームの結果はブービー
リーダーのプリン家は意気消沈

リーダーと言っても、ただ点数書いただけなんだよね。

 
  
 
 
名古屋ボステリオフ会では賞に縁遠い、プリン家ですが、
ドラゴンボールレース、個人戦ではトップでした(ホントかよ)

今日の戦利品と、お友達からのプレゼントです。

 


ところで ↓ の白黒はレアですね。可愛いいいい

 
 
やっぱりSEPはかわいいね

 
  
  
 
 クルミっつ、ボールを狙うハンターならお任せだぁ~

 
  
  
 
 
 プリン、お姉さんに遊んでもらってるね。楽しそう

 
 
 

何とかボール奪ってやったぜぇ~ ぜぇぜぇぜぇ

 

いっぱい遊んだから名古屋へ向けて帰りますか?

 
  

初めてのボスフェス参加で、テンションMAXでした。

幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

そして、ラム家のお弁当はホントにおいしかったです。
クー家とmahaloha家からはお土産をいただき、ありがとうございました。

本当に楽しかったボスフェスの参加白黒は総勢154頭!


 (ボス姫さん奪っちゃいました)

壮観ですなぁ!
 
来年も行っちゃおうかな~ なんてな (いかりや風に)


最後に珍道中3ワンズのベストショットで締めくくり~

 
 
SEP クルミ プリン
お疲れ様でした~