昨日土曜日は、プチ遠出してみました。
先週、お誘い頂いていたのに、御在所に行けなかった事が
プリンはそうとう悔しそうだったので、GOGOGO!

それで・・・

浜・名・湖 のぉ~

「ペロはまなこ」に行っちゃいました。 (猪鼻湖ではありません)


 

 
 
 
 

ココは前から狙っていた、魚の美味しいワンコと泊まれる湖畔宿なんです。
でも今日は、ドッグランのみの日帰りコースです。
もちろんプールで泳ぎの特訓も?へへへへ


  
 
丁度ええぐらいの広さのランではプリンは大はしゃぎでボールを追っかけたり、
アジリティで楽しんだりと、満面の笑顔でした。

 
 

photo:15



しかしプールでは・・・やっぱり
溺れる感じ、残念、来年、再度特訓だぁ~


 その後は浜名湖サービスエリアへ場所を移して、ランランしようかなって
浜名湖サービスエリアは、県道からも直接行けるんです。


 
 

B-1グルメをジュルっとしながらも横目に見て・・・・・

 
  
  
  
広いエリアを先日激安価格で購入したロングリードの初披露しちゃいました。
ドンキホーテで4480円→980円、なんて素敵な割引率なんでしょう。

 

プリンと一緒に恋人の聖地の鐘を鳴らしました。

 


山あり谷ありの気持ちのいい場所でした・・・んが、とにかく暑い!

 
 

帰る前に、白桃ソフトクリームヨーグルト風味を3人で仲良く味わって、
名古屋へ速攻帰りましたとさ。