今年のひな祭りは


当日限定グルメを求めて


東京マラソンに参加したみたいに


あちこち走り回りましたチュー


目的のお店が東京マラソンのコースと


被っていたりもして


たまたまタイミングもバッチリで


観るつもりがなかったのに


思いっきり観ることもできました爆笑


そんなわけで


とりあえず


ひな祭りといえばちらし寿司です照れ


今回は雲丹の食べ放題など

いま雲丹にかける情熱では日本一かもしれない

通称" ウニパラダイス "

あのみこグループのちらし寿司をゲット!!!ニヤリ



みこ酒場



みこ食堂





ひな祭り100食限定です照れ





受取場所は

新橋のみこ市場




ジャーン!




パッカーン!





おお〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これぞまさに宝石箱おねがい



ウニはもちろん


イクラにエビ



そして

昨年との最も嬉しい違いは


本鮪の中トロラブ

今年はこれで気合いが入りましたニヤリ

ちなみに

お値段は3500円です照れ




素晴らしい!チュー


こんなにドツボツボなちらし寿司があるのだろうか?!ラブ


個人的には

胡瓜が入ってないところが最もドツボツボおねがい


ちらしも海鮮丼もそうだけど

胡瓜を入れられると

思いっきり安っぽく感じてしまうのは

自分だけかな?口笛




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the  Force be with me!!!



く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウニとイクラと本鮪のハーモニーラブ




これは

神を越えた三味一体だ!チュー



驚くべきは

桜でんぶの甘味が絶妙な効果をもたらしてますおねがい




そこにわさびの辛味が加わると

たまんね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ある意味

これって禁断の食べものですかねチュー



エビ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




さすが

みこグループのちらし寿司




それはまるで禁断の宝石箱だったおねがい




久しぶりにこれだ!

ラオウの気持ちがよくわかるクオリティです照れ




来年のひな祭りの競争率を

できれば上げたくはありませんが口笛

ゴー!ゴー!ゴー!



とりあえず


ちらし寿司の前に


一旦みこグループでの


ウニパラ体験をおススメしますニヤリ


ますます競争率が上がりそうですが笑い泣き




ちなみに


東京マラソンは


神保町交差点あたりで観ました照れ

しかし

ミホさんじゃなくて

ミコさんが走っていたら

うまくまとまったのにな口笛



次回は


ひな祭り限定スイーツですニヤリ