明日はひな祭り

オークラいい感じですおねがい




ちなみに

ロビーは桜照れ



そして

ひな祭りグルメといえばおねがい




五目寿司ラブ




今回は銀座SIXにある海苔弁当専門店

刷毛じょうゆ海苔弁山登り

" 海苔弁屋の五目寿司 "爆笑




先月26日から販売がスタート

この時期だけの限定メニューです照れ



山登り

スープストックなどを展開する

スマイルズが始めた事業ですが

いまはJR東日本系の資本が入ったので

東京駅や品川駅などでも購入できます照れ


山登りの駅デビューは

駅弁のクオリティを変えましたニヤリ



ちなみに

築地の直売所は今月中旬

リニューアルオープン予定です照れ




美味しいものは上から見ても美しい




では

May th Force be with me!!!



どこから攻めるか?ニヤリ




迷いますがおねがい



やっぱり海苔弁だから

ちくわの磯辺揚げだ!チュー

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

天ぷらの入った五目寿司って最高だなラブ



ご飯ラブ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

当然しっかり酢飯です照れ

そして

さすが海苔弁屋!

海苔が素晴らしい!びっくり



卵焼きラブ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



イクラのせコハダラブ

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エビラブ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



タケノコラブ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



蓮根

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



菜の花ラブ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ナムル仕上げがいいなおねがい



シイタケラブ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして

海苔の下にはしっかり桜でんぶラブ

全体的に甘味をほどよく感じる仕上げが最高〜チュー


面倒くさくて撮らなかったんですが

後半は山葵をちょいのせで食べたら

さらに最高でしたニヤリ



そんなわけで

一応目安は2人前ですが照れ


1人でも余裕で食べ切れます爆笑



これが海苔弁屋の五目寿司照れ

期待以上に素晴らしい爆笑



今年のひな祭りは海苔弁屋へニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!




今年は山登り以外でも


ひな祭り限定の五目やチラシで気になるのが


けっこうあって


実は明日


いま話題のお寿司屋さんの


ひな祭り限定チラシを予約してますニヤリ


100箱限定ですが


予約開始早々に完売してしまう人気チラシ


なんとか予約できたので


こんなに


ひな祭りが待ち遠しくなったことは


人生初ですニヤリ


楽しみ過ぎる〜おねがい