思い付きだけでシリーズものを乱発した結果


忘れてしまう企画もけっこうありますが


久しぶりにホテルグルメバーガー部!


アンダーズ東京のBEBU


1月限定


チーズフォンデュバーガー


数年前の衝撃のデビューから

毎年1月に必ず登場する大人気メニュー照れ



いまや睦月のBEBUの代名詞ニヤリ

ちなみに

誰もいなくて貸切でした口笛



ドリンクはシーズナルカクテルで

かな〜り珍しくビアカクテル



基本ビールはカクテルに合わない派なんですがキョロキョロ

パイナップルシャンディー

ビール

パインシロップ

ジンジャーエール

ライムジュース



仕上げがツボツボでしたラブ

バリッバリッのパイナッパーでもあるので爆笑



レモン落として




うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは理想の炭酸ジュースだ!おねがい



ビールの苦味を否定しながらも

やっぱり肯定したような複雑な味わいがグー爆笑


思わず

これを考えた人を呼んでくれないかクオリティです

チュー



ジャーン !!!

チーズフォンデュバーガー!!!



チーズはその場でフォンデュってくれます

今年のチーズは

十勝産の生乳100%で作られた

花畑牧場のラクレットチーズだそうです照れ




まだまだ〜爆笑




まだまだ〜爆笑




オッケー!チュー




パーフェクト!ラブ



美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!



パッカーン




この粒々マスタードマヨネーズがいいんだよね爆笑



そんなわけで

うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにより

バーガーにハッシュドポテトを挟むと

やっぱり最高だなおねがい



今年もエクセレントバーガーです爆笑

チーズフォンデュバーガー




アンダーズ東京へ

ゴー!ゴー!ゴー!



今月末まで照れ