안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
一時帰国、残り2日~📣
今日も更新出来ました🤭
❁
❁
本日は☝

久しぶりだよ!サッカー日本代表戦📣

病気をしてからは、
1度も行ってなかったので
かれこれ7~8年振りの代表戦⚽🇯🇵ひらめき

10月17日の当日は
アッパが検査の日だったので
🏥付き添いをして、🏠帰宅!
その間に韓ナム👦さんは
持っていくチヂミを作ってくれましたひらめき

神戸に向かって12時半に出発~🚗³₃
3時間走り15時半⏰
三木SAに到着(* 'ᵕ' )☆
休憩します🙋🏻‍♀️´-

ジャジャ~ン
韓ナム👦さん特製チヂミ~🤗
下味バッチリ👌
めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そういえば、以前サッカー観戦の前
同じように韓ナム👦さんチヂミをSAで食べていたら
知らない方に「それ、何処に売っていますか!?」と
聞かれたことがありましたꉂ🤣𐤔

小腹を満たして再び出発~🚗³₃
1時間後、新長田駅に到着☝🏻 ̖́
駐車場🅿️に車を置いて地下鉄に乗ります🤗

ノエビアスタジアム神戸⚽



2階席ですが良く見えました🤩




ハーフタイムには
スーパーで買ったお弁当を食べました🤭

結果は2-0びっくりマーク
勝ちました~ラブ

長谷部さんが代表引退された今、
私の推しは
4 板倉滉くんひらめき
カナダ🇨🇦戦ではベンチだったので
チュニジア🇹🇳戦で観れて良かったですニコニコ

帰りは22時に新長田を出て、
途中、チヂミ休憩を経て←え😳
1時半に家に🏠帰りました🤭

久々の代表戦、
やっぱりプレー一つひとつが楽しい(≧∇≦)
今回は三苫くんが居なかったので
ぜひまた観に行きたいなぁ(。・_・`。)

そして、いよいよ来月からまた
W杯予選が始まります⚽
またYou〇ubeで中継探さなくちゃ✊🏻ですꉂ🤣𐤔

それでは
皆さま今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎