안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

久しぶり⁉の更新になりましたニコ

✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·

韓ナム👦さんが徹夜で朝まで仕事後、
休まれましたので、
私は買い物&散歩に出掛けました☺️

行き先は、先月発見した家の近くの公園風船


お天気が良く気持ちいい〜晴れ

お昼を公園で食べようと思い、
しっかりちゃっかり、即席お弁当を作ってきました🤭
と言ってもおにぎりと卵焼きだけですけど😂


食後のコーヒー☕も持参🤭

ぼーっと座ってました🍂🍁

一昨日、父が退院しました😶
良くなったと言うよりは、
落ち着いた‥という所でしょうか😑
これから寒くなるので、更に心配は募るし、
負担は全てオンニに掛かるので、
色々思うことがあったり‥💭
ふむ‥💭

風が吹くと葉っぱがヒラヒラ〜🍂

V6が解散して、4日。
前回の記事には沢山のコメントありがとうございました🥲
V6ロスですが…
健くんはファンが寂しくないように
すぐインスタを開設して
すぐインスタライブしたり‥
本当に一番のファン想いです🥲


一時帰国が近づいてきたので
ボチボチ、準備をしつつあります。
AIR飛行機、レンタカー車、再入国メモもオッケー🙆‍♀
あとする事も書きつつ‥
あっと言う間に時間が過ぎそうです。


無になったり、頭使ったり‥
2時間ほど公園で過ごしました🍂🍁

マートへ向かう道‥もみじ

イチョウは綺麗に色付いていますイチョウ

新しい商品発見目
マーガレットクッキー🍪の
구운모카 (焼きモカ味)おねがい
珈琲の香りが漂ってきそうですコーヒー


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹