안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁

昨日は京畿道양주(楊州)に
ご飯を食べに行ったあと、
포천(抱川)へドライブに行きましたニコニコ

1時間ほど走り到着車くるくる

산정호수 (山井湖水)

初めて来た時はモーターボートに乗り爆笑右矢印
2回目に来た時は、
堤防工事で水が無く笑い泣き笑い泣き右矢印
今回で3回目🤭

何度来ても、存在感抜群の謎の銅像😆



風が強く、かなり寒かったのですが爆笑
せっかくなので
遊歩道を散歩しましたルンルン


↑この人誰かしら??キョロキョロっと聞くと
韓ナムさんはブワァーっと説明してくれます爆笑
本当に何でも詳しい韓ナムさんお父さん
尊敬します☺️

曇ってますね〜🌫️🤣



途中に消毒液も完備👍👍


引き続き風はゴーゴー😂

うわぁ〜寒いなぁ

っと思った次の瞬間目


まさかの

雪が降ってきた🤣🤣


ビックリしました🤣

その後は晴れたり曇ったりニコニコ

途中休憩〜間食🤭

そして、この山井湖水
今年の冬に放送されたハンソッキュさん主演
高視聴率ドラマテレビ

낭만닥터 김사부2
(浪漫ドクター キムサブ2)の撮影地でした😊




こちらの病院の外観もそのままです🤗

撮影地がある事は知らなかったのですが🤣
散歩しながら90メートルほどで
この建物があるので
山井湖水に行かれる方は立ち寄ってみて下さい🤭

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹