안녕하세요 ニコニコ

こんにちはニコニコ


 


いつも いいね!

ありがとうございますピンク薔薇

 

 


 

連休も終わりですね~~笑い泣き

 

 



 

私は来週のテストの準備。


発表題名は

「東洋と西洋の思考方式の違いについて」


一応、原稿はできたので

今、横で韓ナムさんの添削待ちです笑い泣き



{65ACE396-A730-4CDB-A762-E1F665401ECE}


赤ペンばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(ちなみに韓ナムさんの左手、一昨日私の髪を染めてくれて素手でしたため色が落ちてません滝汗手のひらは更に色が残ってますガーン韓ナムさん曰く、韓国の染料はすぐ落ちるそうで日本は染料が強いなぁと言っておりました笑い泣き)

 

 


 


 

そして、

昨日は夜9時を過ぎ・・・・

 

 

  




急に・・・

 

 

 

 


 


どうしても・・・・・

 

 

 

 


 

イチゴ生ジュースいちご

飲みたくなり・・・笑い泣き

 

 

 



 

韓ナムさんに

問いかけてみる目

 



 


 

ねぇねぇおいで

何か食べたいものない!???

上矢印出掛ける口実口笛

 

 




 

食べたいものあったら買ってくるよおいで

上矢印自分の用と悟られないように・・キョロキョロ

 

 

 

  

 


すると・・・

 

 




 

 어디 가려고......!!!?!?

どこに行こうと・・!!!?!?

 

 


 


 

 뭘 먹고 싶어!!!!!?!?

何が食べたい!!!!!?!?

 

 

 


 


 

バレている滝汗滝汗

 

 

 

 


 

ということで。。


素直に・・・・(笑)


 

イチゴジュース買いに行こうかなお願い

っと白状し・・・(笑)

 

 


 

どこにある?というので

 

 


 

ダイソーの横~(歩いて5分かからない)

っと言うと。。。。

 

 

 


 

韓ナムさん・・

着換えをし始め~~~目

 




行こう!

 


ついてきましたてくれました照れ



 

そしていつもながら笑い泣き

奢ってもらいましたラブ照れ

ありがとう〜❤︎

 

{164D3E2B-D586-43F4-A205-012AE5DA1E72}

{084EC4CD-F37C-4004-BFB9-FD120098FC52}

{70D25A0B-0302-46F5-BF9D-23A163208F58}


生ジュース美味しすぎです照れラブ


毎日飲みたいなぁ~~ラブ

   




 さて、添削が終わりました!

っと思ったら…目





パソコンで打ち直してくれてますラブ


{43F0B232-83EB-4833-8446-1A6BB8CF9D80}



ありがと〜ね〜❤︎


発表頑張るよ(笑)チョキ