안녕하세요 ニコニコ
こんにちはニコニコ



いつも いいね!
ありがとうございますピンク薔薇






月曜日が始まりましたねチュー





昨日TOPIKを受けましたが

実は事件がありました滝汗






会場に着いて机に貼ってある
受験番号と名前を見たら







自分の名前の英文








苗字○○○N○





アルファベットNのあとは





Oなのですが…






が入っているガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ






もしやと思い、

プリントアウトした受験票を見たら






受験票もIが入っているガーン

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








申請時、




名前(英文)





間違えましたゲッソリ




試験前でしたので担当監督員の先生に言い、
事務局のような所に行き
修正してもらいました笑い泣き




いつも念入りに確認するなのですがゲッソリ
急いでたのかな…ショボーン








そして、
その間違え事件について





今朝……






なんで間違えたんだろう…ポーン






という話から…








どうやったら
名前を間違えれるのか…


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







毎回…(いつのこと…ショック)
こんな簡単なミスして





ことを言われチーンチーンチーンチーン









ただ…柔らかく…







次回申請する時は


気をつけないと!!!!くらいじゃ

だめなのでしょうか!!!?



(私の心が狭いのですが…ショボーン)

 




朝からブチブチ言われもやもや


バナナとヨーグルトを
食べようと思ってましたが



一気に食欲失せましたゲロー






ハァ…ショボーンガーンガーン





月曜日、頑張りましょううずまきうずまきうずまき