ノアっていうコスメブランド。
うちの近くでは取り扱いがほとんど無いのですが、この間たまたま入ったドラッグストアにコーナーがあって感激しました。

その昔、地元のスーパーにノアが入っていました。

飾り気のないパッケージのブランドなのですが、当時KERA!という雑誌の読者モデル、たしかリクさんという方がアイライナーに「ノアの黒いアイカラー」を使っているのが掲載されていたんです。

先日見てみたら、今も、その黒いアイカラー、ありました。
懐かしい!!

どうしても気になって、これ一つで完了というパウダーを購入してみました。




色が2色展開で…
この、ナチュラルか、ルーセントか。

ルーセントはさすがにカバー力ないだろうと思ってナチュラルにしました。

私の肌の色より少し暗い色なんですが
軽い着け心地で快適でした。

こういう、機能性最優先のドラッグストアコスメが好きなんですよね。

また今度、見に行こうと思います。