☆3月?4月?だったかな? 釣行4☆




チビ黒ばかりで虐待?
まぁまぁ楽しみました(・∀・)b




イメージ 1

※ナマコが1番ウマ~イやん!




☆GW 釣行5☆




ここ最近、僕には情報が乏しいので、イタズラ電話をして、行ってきました(笑)




約3年振り?かな~!
鯛釣りは僕には難易度が...ね(;^_^A




かなり頑張ったので、なんとか残業手当て分は、釣れました(笑)




イメージ 2

3馬力...かなり頑張りましたが、僕は2(汗)




ど~にか釣れてくれてで、なんとか祝い鯛!自己流の舟盛りも作ってで、めでたく祝い事任務は完了でけました~( •̀ᴗ•́ )/




鯛釣りは、ブランクあるとダメだね~(ㅇㅁㅇ川
通わなければ...(滝汗)