★5月14日 釣行18回目★
 
 
 
 
え~~~今日は・・・
何か釣りたくてウズウズ・・・
でも、予報は下り坂&風も出るとか・・・
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
でも~~~出ちゃいました(爆)
 
 
 
 
オヤジを拉致って~2馬力11時半頃、出船船DASH!
まだ周りでも釣れて無さそうだったので、先に栄養補給(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
釣り開始と同時に・・・
リール壊れてるミタイ~~~(汗汗)
 
 
 
 
巻けるけど・・・カウンターが刻みません
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
2分位マキマキしたら・・・
カウントダウンが始まって・・・
ナニを押してもレバー入れても・・・動か~ん
仕方が無いんで~手コキでトライ
 
 
 
 
っと思ってたら~~~
オヤジのメバルロッドが綺麗にクイクイとお辞儀して~~~
無事げ~~~っとチョキ
自己記録だそうデス(汗爆)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
えっと・・・
僕は・・・(汗)
 
 
 
 
帰り、最後のキセキを求めて移動DASH!
ありゃま~コッチは風が強くて断念汗
14時半帰港・・・
 
 
 
 
釣果は、オヤジ1のみ
赤いのには~縁が遠い僕ですゎニコニコあせる
あっ!今日カブラではなくサビキでした