★4月12日 釣行12回目★
 
 
 
 
昨日は夜勤でして~~~
今日の朝、あまりにも天気がよろしいので・・・
燃料もナニも用意せず・・・
竿を片手に握って・・・
釣りにイッちゃいました
 
 
 
 
9時15分頃発射~11時に着地(爆)
ロケットスタートでしたが・・・
前回のリベンジは何とかなりましたニコニコ
 
 
 
 
そう言えば・・・
Mさんのトコで~僕のイケス画像が盗撮されていたような・・・(笑)
今日のはリリースサイズと~ピカイチにチンマ~イニコニコあせる
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
本日も~僕専用のバケツ、イッパイになって~~~
入りきらないミタイ~~~(謎爆)
 
 
 
 
イメージ 2
コレぞホントの黒いじゃがりこデス(猛爆)