騙し騙し頑張っていた身体、とうとう悲鳴をあげまして、今日、午前中で仕事終え、鍼灸院へ。
ガッツリ整えてもらいました。

仕事から鍼灸院までの時間は

ランチ!
これまたすごいボリュームで
食べきれなかった(ToT)
ディナータイムには行ったことありましたが、ランチも美味しい!!
食べきれなかったけど、お会計の時に美味しかったって伝えたら、タイ人の従業員さんに笑顔でコップンカーって言われた!
また行こっ!!

からの鍼灸院
最初にお世話になったのは肉離れしたときでした。以来お世話になっております。
偏頭痛も肩こりも昔より全然減りましたし。
いつもボロボロになってから駆け込む私を、快く迎え治療してくださるありがたい!

よし!頑張るぞ♪