確か・・・先月の終わりくらいだったかな?


miyukingの小部屋
芝を栽培しております♪

かわいいでしょ?ガチャピンガツァピン。ですハート
miyukingの小部屋
栽培5日目に芽が出てきて・・・
miyukingの小部屋

miyukingの小部屋
そこから急成長を・・・

これたぶん、芽がでてから2日くらいです汗
miyukingの小部屋
お天気の良い日はベランダに出して光合成ルンルン


実はもう2度散髪(笑)してます。

写真で見るとスカスカですが・・・かなり今凄いことになってます!


今日もお天気だったので、たくさ~ん太陽の光を浴びさせてみたら・・・

朝よりめっちゃ伸びてます。

今写真がないので・・・

現在の様子がお伝えできませんが・・・近いうちに写真のせますね。


かなりの癒し系です。

普段あまり何かを栽培したり・・・とかしないんですが

今は可愛くて可愛くて・・・

毎日欠かさずお水をやり・・・話かけて(笑)

ムックもやはり・・・育てちゃおうかな~~~~~ヌック。