出会い | 広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

たくさんの方々に支えられ応援していただき広島の中心部、並木通りに
小さなネイルアトリエを完成させいました。
2020年8月同ビルにて「脱毛サロン」&「エステサロン」がオープン。
ヒト幹細胞培養美容液で今話題の【ルビーセル】正規代理店です。

おはようございます

秋晴れ🎵な本日は朝から
1時間くらいお掃除をしてから
お仕事へ😁
早起きはなんとやらです🙋


ここ最近の暴飲暴食を反省しつつ
明日もお母さんのように
かわいがってくださるお客様と
久しぶりのご飯に
胸を弾ませ、心踊らせ
アトリエまで歩いております👍

さて、昨日は偶然が偶然に重なり
1出会いも2出会いも
3再会もありまして感動と共に
多大なるプレッシャーを感じずには
いられない夜でした(笑)


昨日の出来事↓

実は昨日、大城隊長が
広島セミナー開催のため
広島入りされており、ご挨拶がてら
1時間ほどおしゃべりして
その後は
尊敬している広島の先生方と
しばし歓談していると
先生のお一人とお知り合いの方が
近くの席に、、、

ご挨拶を交わすと
どうやら私のアトリエと同じマンションで
事務所を運営されている
ファイナンシャルプランナーの先生でして

わたくし偶然、先生と同じマンションで
ネイルサロンをやっております。
とお話しさせていただいていたら

突然!!!


君だったのか!
黒板の彼女!!!



え???
なんそれ(笑)黒板の彼女?
は?



びっくりしすぎて
やや引きの私、、、



え?
あーーーー。あれか(笑)


そうそう。



アトリエの下に出させていただいている
看板に
毎日ちょっとした何かを書いて
飾っているんですが
(吉島の時からだけどね)


会いたかったんだよ!黒板の彼女に!
君だったのか!
となりました(笑)

発見された感よね。


その看板がコチラ🔻



自己紹介(笑)

時々ちゃんとしたことも書く。


ラインのタイムラインの記事には
さらっとアップしていたのですが
どうやら
私の知らないところで
ザワついているとのご報告も(笑)


その先生の事務所でもザワザワ。
「今日の黒板見た?」てなことに
なっていたそうです。

1階のブティックのおばちゃんも
3階の仲良しのお客様も
同じ7階の方からも

今日はなに?

って聞かれるので


まーまープレッシャーです(笑)

ご希望が多いようなので
Instagramでもご紹介したりしなかったり
しますね❤️

↓ちゃんとしたやつもある。


私の書く黒板で
少しでも朝が楽しみになったり
くすっと笑顔になってもらえたら
きっと、1日を楽しく過ごせる
きっかけになってくれたら
これ以上の幸せはありません🎵


ではまた☺️

よき日をお過ごしください🎵