クリスマス終わっちゃったねー
みんな結構充実してるみたいで
幸せそうで羨ましいっす。

いやー今更になって
独り身の寂しさが
身に染みるよね~

24は充実してたけど
25はなんかあっとゆーまで
特に楽しい事もなく
シフトリーダーからもらった
生カステラ食べて
今年は終わったよね(笑)

まあいっか。

てか最近誰かとメールとか
電話したくて仕方がない!
まあいつもの事だけど
最近さらにやばい!!

無駄電したいけど
お金がなあ…(´;ω;`)

さて、今からお父さんの誕プレと
女バスのクリパのプレゼントを
買いに行ってきます。

どっちも何買えばいいか
わかんない…!
みんなあたしのプレゼント
来ても文句言わんといてね(:_;)
あーほんと何買おう…

帰ったら窓拭きやらな…!
部屋は昨日一日やって
少しは綺麗になったから
あとは課題…orz

宗教学の4000字が辛い…!
まだテーマも決めてないし
他のレポートも
手つけてない…!!

あかん…(´*ω*`)
午前中には帰れるように
頑張る!

では行ってきますー。