2日前にさかのぼる。
休憩中にバイトが辞めたいと申し出てきた。
25歳、社員志望の男子。
社員になる条件、登録販売者試験に合格する事。
一年後に受験資格を得て試験に合格するまで最短でも一年半はかかる。それやったらすぐにでも正社員で働けるところを見つけるのであれば辞める理由も納得がいく。
しかし、理由は他にあった。
二週間前に遅刻した際に次長に怒られた事が寝にもっていて次長とは一緒に働きたくないとの事。
しかも、その遅刻、1ヶ月以内に3回目。怒られても当然の事。ましてや社員志望であればなおさら。でも、あんな怒られ方はイヤだ。一緒に働きたくない。次長と顔を合わさないシフトししてくれと。。。25歳男子。

もちろんそんなわがままを受けるわけもなく、勤務時間は現状のまま、退職日は1ヶ月後できればGW明けと伝えるが、勤務時間に関しては首を縦に振ることなく帰って行った。

そして2日後、7時半出勤の彼は出勤してこなかった。
携帯に電話するも電源オフ。
ワシ1人で開店準備。だんだん腹が立ってきた。
家に電話するも母親が息子をかくまう。情けない。25歳男子。。。

こんなヤツが他の企業でも通用するのだろうか?


25歳男子

Android携帯からの投稿
普段は当たり前のように一緒にいてるけど頻繁に求めることはないけど


ちょっと困った時には助けてくれる

都合のいいヤツ
 
そいつがいなくなった時

気になってしかたがない

もっと大事にしとけばよかった

もっと使いこなしとけばよかったと



小銭入れ

どこにやってもうた?


Android携帯からの投稿
今日、休みの日になんか家にいたくなかったので久しぶりにパチ屋に足を運んだ。
が、ぜんぜん面白くなかった。

家にいてるほうがマシやと思ってすぐ家に帰った。

何やってんだか


Android携帯からの投稿