先日のシャンプーの帰り…




お疲れのようですzzzzzz
(ぷちは後ろにいるので撮れません)



家に帰ってから…爆睡😪💣️💤
シャンプーはかなり疲れるようで…駐車場迄の道のりも足元フラフラでしたアセアセアセアセ
次は6月30日の予約ですが…3ヶ月に1回のシャンプーにしようかな…アセアセアセアセ



あと5日で16歳キラキラキラキラ
何とか無事に迎えられそうですルンルンルンルン




シャンプーを待ってる間…フラフラと夢の国近くへ…
病院から車で15分位で着きますダッシュ
昔は年パスを持っていた為…好きな時に好きなように遊びに行ってましたが…コロナ以降全く行ってません魂
今考えれば…本当考えられないな~
ご飯だけ食べに行ったり、パレードだけ見たり、ショップだけ見たり、混んでたら30分位で帰ったり…どちらも行き来したり…勿体ない遊び方してたと思いますアセアセアセアセ
今は本当…本当の夢の国になっちゃいました笑い笑い