今年も残りわずかに…

今日は年越し夜勤です魂魂魂


今年は本当いろいろなことがありましたガーンガーンガーン

本当…悲しいことばかりの年でしたタラータラータラー


1月末…小雪の病院の帰り道…渋滞で停まってたら

後ろから追突されましたガーン

いまだに相手から車の修理代等払って貰えず…頭痛等の後遺症に悩まされてますタラー

2月…小雪が卵巣嚢腫、背中にできた腫瘍(血腫)等で手術しましたガーン

4月…春の健康診断でぷちが肝臓に腫瘍が出来ていることが判明…年齢的にも様子観察になりました

6月…小雪の下痢が止まらず病院へ…そのまま入院になりました魂魂魂一時は非常に危険な状態になりましたが…10日の入院を経て無事に退院しましたキラキラキラキラキラキラ

7月…小雪の状態が思わしくなく…再入院になりそうでしたが…何とか持ち直しましたキラキラ

8月…ぷちの肝臓の腫瘍が大きくなっており、破裂する危険性の説明がありました。手術も視野にいれましたが…年齢的にも厳しく…検査する際の全身麻酔のリスクもあり、現状、ぷちは元気で食欲もある為…このまま様子見になりました。また、腎臓の数値が少し悪かった為、腎臓の薬💊とサプリメントが開始になりました。

小雪はたまに下痢しますが…まあまあ落ち着いてきました。

新しい車が納車されましたルンルンルンルンルンルン

10月…ぷちのお漏らしがひどくなり…マナーベルトをするようになりました。

小雪は特に変わらず

さくらがお空に帰って1年が過ぎました…

11月…ぷちの肝臓は大きいまま…貧血気味の為、鉄剤が開始になりました。

12月…昨日、年内最後のとシャンプーに二人とも行ってきました。ぷちは採血の結果…貧血に改善がみられたので…そのまま様子見になりました。


本当…いろいろありましたが…来年は嬉しいことがいっぱいある年になりますように~キラキラキラキラキラキラ




二人の笑顔がずっと続きますように~!!


皆様 良いお年をお迎えくださいラブラブラブラブラブラブ