今日は午後から今年最後のシャンプーおねがい

さあ~行きますよ爆笑


シャンプー前の小雪さんのおちりラブ



シャンプー前のぷちさんのおちりラブ



病院に到着~爆笑


大喜びの小雪さん笑い泣き


ぷちさんは病院は嫌いだけど…トリマーさんは大好きなので…シッポふりふり笑い泣き

さあ~シャンプー頑張っておねがい

数時間後…



ぷちさんラブラブラブ


小雪さんおねがいおねがいおねがい

二人とも…キレイになったね~チュー
これで無事に年越しできるよ照れ
今年のシャンプーは終わり…次は来年の1月20日だよ口笛

トリマーさん、今年もたくさんお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします照れ